72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110917

数学演習の試験楽勝でしたAadd9です。
よかった・・・!!

【Boyinaband Sample Pack: 37 Free Trance Samples】
うちがいつも使っているフリーのサンプル(ドラムショット)をご紹介。

Boyinaband Sample Pack: 37 Free Trance Samples

YouTubeなんかでTranceやDrum'n'Bassの制作動画なんか上げている方で、
この人の"Hi! I’m Dave from Boyinaband.com"という最初のセリフに
「イラッ」とした方がいるかもしれませんw

このSample PackですがオススメはCrashとReverse Crashでなかなか使い易いです。
他のKickやSnareなんかも良くて混ぜて使ったりしています。

先日紹介したFREE Progressive Trance Loops and Samplesに比べると派手さはありませんが、
やはり使い勝手が良い音というのは重宝するのでよろしければ是非。

20110916

The Interviews登録したんでよろしければいろいろインタビューしてくださいAadd9です。
あと私が登録している各種サービスのリンクを左にアイコンで置いておいたのでぜひご活用ください。

【FREE Progressive Trance Loops and Samples】
うちがいつも使ってるUplifting Trance系のLoopをご紹介。

Equinox Sounds
Downloads→FREE LOOP PACKS→FREE Progressive Trance Loops and Samples
でたどり着きます。

今うちの手元にFreeのLoopではもっとも優秀じゃないかなと思います。
実際うちが上げているUplifting TranceのHatの音は全部コレです。

Sons of Liberty by Aadd9

正直ここまで完成度高いと「違法DLじゃないよね・・・?」とか本気で疑うんですが、
Equinox SoundsのHPから出ているんで問題ないでしょう。
