72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110429

部屋へのビールサーバーの設置を割と本気で考えているAadd9です。

【M3新作情報~Exiled Knowledge編~】
mixiやTwitterでは色々話していましたが2011/5/1のM3でCD出します。
スペースはP08aです。

Exiled Knowledge / Iron Maiden



奇跡のロリゲー"はじめてのおるすばん"のメタルアレンジです。
中身はメタルコアとかスラッシュメタルとかそっち方面の音楽かなーと思います。

とにかくメロディックロリメタラーは買っておいて損はないです。
ちなみに100円です。
お財布に優しいのは私が貧乏だから。

また視聴用としてHPで無料公開しているメダロットのメタルアレンジのCDも持っていこうと思います。
Exiled Steam Tone / MEDAFORCE



M3会場のP08aで私と握手!!


【以下欲しいものとか宣伝とかのリスト的なもの】
















20110414

【爆撃日誌~第0日目】
朝起きて2度寝をキメて起きた15時、タバコを買いに近くのコンビニに。
大学の授業はもちろんサボりである。
帰りにマンション1階の郵便受けのランプが点灯していることに気づく。
荷物がきたことを知らせるランプである。

そして私は部屋に戻りその荷物をあけた。

画像

お兄ちゃんことBlue Planet/AD794氏からの爆撃である。

【爆撃までの経緯 at Twitter】

@grandioso @Aadd9_exk 「エロい」が枕ことばなら特におねえさんじゃなくてもいいやとか思い始めた今年31歳。

@Aadd9_exk @grandioso 詳しくお聞かせ願いたいです。

@grandioso @Aadd9_exk 例えば、「エロい後輩」。

@Aadd9_exk @grandioso ちょっとSS的な感じでお願いします←

@grandioso @Aadd9_exk SSは書いたことないのでちょっとわかりませんが、桂正和の「DNA2」の高梨ことみといえばわかりますでしょうか

@Aadd9_exk @grandioso ごめんなさいわからないです(^ω::;:..;..:.;.... エロい後輩はなんとなくイメージできますがw

@grandioso 生まれて初めて本気でジェネレーションギャップを感じた。 RT: @Aadd9_exk: @grandioso ごめんなさいわからないです(^ω::;:..;..:.;.... エロい後輩はなんとなくイメージできますがw

@Aadd9_exk @grandioso なんか・・・ごめんなさい・・・

@grandioso @Aadd9_exk 今すぐ本屋に行ってDNA2を買ってきてください。確か全5巻ぐらいなんですぐ手に入るかと。

@AD794 @Aadd9_exk 実はちょうどDNA2は売りに出そうと思ってたので送ってもいいですよー(着払いですが)

@Aadd9_exk @AD794 お・・・おいくらで・・・?

@AD794 @Aadd9_exk 全5巻だから、5,000万円。異論は認める。

こうしてお兄ちゃんからDNA2が我が家に送られた。

P1010496a.jpg

しかしそれならDNA2だけが来るはずなのだが、先日Twitterで

@Aadd9_exk @daijin いや、実は本当なんですよ。百合ゲーとはじめてシリーズとFateくらいでホントそれ以外は全くな感じで。

と発言したところ。

@AD794 @Aadd9_exk 今ならうちのいらなくなったエロゲ融通するよ。

あのありさまである。

さすがに量が量なのでお金払ったりしないとマズくね?と思ったのですが大臣氏いわく

「お兄ちゃんに同じことを聞いたら「お礼に被曝時の状況とプレイ日記書けばいいよ」的なことを言われたよ!!!」

とのこと。
お兄ちゃん本人は

「信じられるか…? 最初は「DNA2」(マンガ5冊)送るだけだったはずなんだぜ…」

と供述している。
さすがにエロゲギャルゲ5本はキツイ(留年的な意味で)

プレイ日記を書かなくてはいけないらしいので
先ほどの画像上から2本目のゲームからチマチマやろうと思います。

まさかホントに来るとは思ってなかったwww
いや、お兄ちゃんありがとう!
なんか色々アレだけどありがとう!!

20110401

ロックマンX2ポチっちゃいましたAadd9です。
良い感じでM3用の曲もできてきましたが良い感じで死亡フラグです。

【1.プレリュードアレンジ】
なんかトランスっぽいのができたようです。

Prelude?For The Next Grade Remix

【2.HP改装】
ということでHP改装しました。

http://aadd9exk.web.fc2.com/

今までのサイトはブログとして存続していくので面倒な方はリンクのURL変更とかしなくても大丈夫です。

とりあえずmixiもやっているのですが、mixiは今までどおりでブログは機材のレビューとか、
簡単なmp3のアップや解説の際に使っていこうかなと思います。

なおリンクに貼った音楽系のサイトさんは基本的に生ギター系の方々のみ貼らせていただきました。
Twitterで関わらせていただいている方でリンク貼れていないページも結構ありますが、
そういった意図があるのでご了承ください。

【3.M3予定】
M3受かっているのでCD出します。
はじめてのおるすばんのアレンジになるのですがトータルで15分切りそうな予感が(^ω::;:..;..:.;....
