72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20120527

一応オフィシャルなHP作っておきましたAadd9です。
どちらかと海外向けな感覚なのでブログの方が更新率は高いはずです。

Aadd9 Official Web

【Thanks,Key2参加】
色々あって参加しましたThanks,Key2。
今回も夏影のTranceアレンジで。



Thanks,Key2 - Natsukage (Aadd9 Remix)



いつもどおりのUplifting TranceならびにOrchestral Tranceです。
Natsukage (Andy Blueman Remix)とか言ってみようかなとも思いましたが、
あとあと面倒なことになりそうなのでやめました。
Andy BluemanよりもIllitheasやMatt Bukovskiのほうが近いかも?

まだ色々課題が残ってるなーとも。
波形があんまりTranceらしくない波形してるので、キックにかなりの課題があるかもしれません。

Orchestral Essentialsもちょうど買って1ヶ月くらいなのですが良い感じに使えてきました。
やはりこの手のハデなオケ音源はTranceにもバッチリハマりますね。

【麻雀】
キッカケ何だったかは忘れたんですが麻雀始めました。
中学時代にちょっとやってたんですが1ハン役もロクに覚えてなくて「なんで鳴くと和了できないの?」
みたいな感じでしたが今はちゃんと打ってます。

雀龍門、ハンゲームあたりで打ってるので誰か今度打ちましょう。
なんかDTMerはみんな麻雀打てるみたいでビックリ。

麻雀って楽しいよね^^
