72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20130823

お久しぶりですAadd9です。
一人暮らし始めたり、バイクの免許取ったりなんだかんだバタバタしております。
来月あたりから生活安定してきそうなんで曲作れるかもしれんです。

【GSX400S KATANA納車】
免許も取れたのでめでたく納車であります。
ばくおん!!の鈴乃木凛ちゃんも乗ってる400カタナであります。
まぁ私がカタナが好きになったキッカケはバリ伝のヒデヨシですが。

BSP6gU1CYAAeOkq.jpg

BSV1EUYCUAEfRJ0.jpg

BSRvnPZCIAAlid2.jpg

ヨシムラのドラッグサイクロンが最初からついてて、状態も今のところ問題ないです。
お値段なんと乗り出し30万。
しかし貧乏なので男の36回ローンであります。
とはいえお買い得だったなぁと。

乗った感覚ですがセパハンが思ったほどキツくなくてビックリでした。
とはいえまだ体が慣れてないのか乗ってる時は問題ないんですが、降りてから腰に疲れが。
こればっかりは何度も乗って慣れるしかなさそうです。
あと取り回しはやっぱり大変で、早速Uターンする際に立ちゴケしたりとちゃっかり初心者ライダーやってます。

スロットル回した際の針の動きとかもイメージした感じで、
教習車は「なんでこう動いてくれないかなー」と自分のイメージとバイクの動きが全然合わなくて、
結構イライラするタイミングが多かったんですが、
このへんイメージ通りだと乗ってて気分良くなりますね。

とりあえず初のバイクなので色々わからん事だらけではありますが、
毎日乗ってちょくちょく覚えるしかないですね。
