72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110130

Fate/stay nightのサントラが送料含め550円なので思わずポチッてしまったら財布ががが
ごきげんよう、貧乏メタラーAadd9です。
ごきげんようの流れで誰かマリみて最新巻の感想教えてくださいw

【Line6/GearBox(PodFarm)用プリセット公開】
ということで今日はLine6/GearBox(PodFarm)用のプリセットを公開してみます。
GearBoxに対応しているのは明らかなのですがPodFarmに関しては未確認です。
なお当サイトはLine6とは無関係なので、
このプリセットを使用した際の問題等には一切責任を負えませんのご注意を。
Twitterやmixi等で連絡取れる方なら「できないんだけどどうすりゃいいの?」とかは受け付けますがw

gearboxpreset.zip

このファイル落としてプリセット入ってるフォルダに入れてあげればOKです。

もし読みこめない場合必要なエフェクト等がダウンロードされていないからだと考えられますが、
私は拡張等はしていないので少なくともGearBoxには対応するはずです。

ということで解説。

使用ギターはEDWARDS/E-AL-128 SCYTHE-Seymour Duncan/Blackouts Fixed Bridge
アレキシVと呼ばれるギターにBlackouts載せてブリッジ固定したものです。

P1010200.jpg P1010196.jpg


"Melodic Death Tr"を使ったデモがこちら。
mp3
mp3(Backing Guitar)

"Melodic Death In"を使った曲がこちら。
The Decisive Battle
The Decisive Battle(Backing Guitar)

音作りに悩んでいる方はEQをちゃんと設定してやれば良いはずです。
アンプシミュレータはその辺ちゃんとイジらないで投げちゃう方が結構多いので。
ということで参考になればどうぞ。

というかアンプシミュレータの話の前に私はやることがあると思うんだ(^ω::;:..;..:.;....

comment

secret

