72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110401

ロックマンX2ポチっちゃいましたAadd9です。
良い感じでM3用の曲もできてきましたが良い感じで死亡フラグです。

【1.プレリュードアレンジ】
なんかトランスっぽいのができたようです。

Prelude?For The Next Grade Remix

【2.HP改装】
ということでHP改装しました。

http://aadd9exk.web.fc2.com/

今までのサイトはブログとして存続していくので面倒な方はリンクのURL変更とかしなくても大丈夫です。

とりあえずmixiもやっているのですが、mixiは今までどおりでブログは機材のレビューとか、
簡単なmp3のアップや解説の際に使っていこうかなと思います。

なおリンクに貼った音楽系のサイトさんは基本的に生ギター系の方々のみ貼らせていただきました。
Twitterで関わらせていただいている方でリンク貼れていないページも結構ありますが、
そういった意図があるのでご了承ください。

【3.M3予定】
M3受かっているのでCD出します。
はじめてのおるすばんのアレンジになるのですがトータルで15分切りそうな予感が(^ω::;:..;..:.;....

comment

secret

