72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110429

部屋へのビールサーバーの設置を割と本気で考えているAadd9です。

【M3新作情報~Exiled Knowledge編~】
mixiやTwitterでは色々話していましたが2011/5/1のM3でCD出します。
スペースはP08aです。

Exiled Knowledge / Iron Maiden



奇跡のロリゲー"はじめてのおるすばん"のメタルアレンジです。
中身はメタルコアとかスラッシュメタルとかそっち方面の音楽かなーと思います。

とにかくメロディックロリメタラーは買っておいて損はないです。
ちなみに100円です。
お財布に優しいのは私が貧乏だから。

また視聴用としてHPで無料公開しているメダロットのメタルアレンジのCDも持っていこうと思います。
Exiled Steam Tone / MEDAFORCE



M3会場のP08aで私と握手!!


【以下欲しいものとか宣伝とかのリスト的なもの】















comment

secret

