72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110617

RAGERACERやりたくて死にそうですAadd9です。
ニコ動でプレイ動画見たんですがネジコンの方が速いのね。
空中でハンドル切ってそのままドリフトとかハンドルをリニアに切れたりとか。

【mixiのオワコンっぷりがマジパネェ】
長いことmixi厨やっていたワケですがさすがにFuckなことこの上ないので、
日記はブログと連携、そしてFacebookに移行してみたり。

Facebook Aadd9 アカウント
http://www.facebook.com/Aadd9exk

位置づけとしては
Twitterは短文、ブログが長文ならばFacebookはその中間にあたるような印象。
Twitterやっていて不満なのは改行ができないことかなと。
AAが使えないのがションボリだったりするのは割とどうでも良いのですが、
ある程度考えて物を書く際に改行ができないのはツライなと。
画像なんかも普通に扱えるようなのでそんな感じで。

TwitterクライアントはTweetDeckを私は使っているのですが、
Facebookのアカウントも管理できるので非常に便利、そしてカッコイイ。

ということでFacebook上手く使っていこうと思います。
思いっきり本名でやっていますが、本名の方が得することが多いように振舞えば良いだけのお話。

comment

secret

気軽にコメントし辛くなるのは残念ですが、人それぞれ思うところはあるでしょうし、文句は言えませんね。
運営はなんであんなバカな事したんだろう・・・

>>真条さん
いやーそんなw
今までどおりの感じでコメントしてくださいです!
というかもともとブログってそんなもんですし。

実はmixi日記書いてましたがそれまではブログやってて
そっちと連携させてたんですよねー
やっぱりmixi方面からの訪問者は少なかったですw

とりあえず今Facebookに移行したわけですが、
mixiのバージョンアップ(とは思えないけど)はFacebook意識してる印象が。

一度リンク先に飛んで・・・ってのがやっぱり敷居高くなります(手間を惜しまなきゃいい話ですけどね
どうにもmixiはmixiである事をやめようとしてる気がしてならないです。
隣の芝生が青く見えるからって、同じ芝生を生やせるはずも無いし、生やしてどうするの?って感じですわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。