72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110624

Progressive TranceっていうかProgressive Houseっていうかそんな感じのデモ作ってみたりAadd9です。

PT Demoo by Aadd9

【1.Thanks,Key乙】
Thanks,Keyの楽曲投稿が締め切られたので改めて。



今回私は2曲参加してますよと。

Extreme Memory For My Vanished Sister / 虹 / AIR

Take Off [The Last Step to Goal Remix] / 夏影 / AIR

経験の少ないトランスをよくもまぁ恥ずかしげもなく出せたなぁとw
個人的には結構気に入っているし、評判も悪く無いようなのでうれしい限りなのですが、
改めて考えてみるとよくやったなぁとか。

【2.イベント計画】
Twitterではたまに話しますが、SFCのスクエニ以外のゲームの曲のアレンジイベントやりたいなーと。
ただ今回のThanks,Keyでも実感したんですが、どうしても私はアルバム単位で音楽を聴きたい人間なようで、
Celestia8,9やThanks,Keyのような「投稿されたらすぐUPする」というスタイルは少し合わないかなと。

ということでその辺を改善(?)できるようなシステムにしてイベントやる予定です。
時期としては9,11月くらいに。
ただ9月は力学と数学演習の期末試験があるのでできれば11月にしたいなーとも思うのですが、
10月はM3、12月は冬コミと他の方の製作期間とどっかぶるので検討中。

ロックマンX2とかエリア88とかMOTHER2とかやりたいなーなんて。

comment

secret

