72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20100329

メダロット2の中ボス戦"Strike Enemy"をアレンジしてみました。
"Sounds"から聴けるので今後はそちらからどうぞ。
【Strike Enemy】
一応出展は"メダロット2"と表記しましたが、私はどちらかというと"メダロットR"の印象が強かったりします。
巷では"ロードゲー"と言われるほどロードが長かったりしますね。
私も実際プレイしてるとき「ロードなげーよー」とか言いながらプレイしていましたw
"長い"というより"多い"という表現のほうが適切かもしれません。

GBではあまり動きのなかったメダロットがPSではかなり動いているので結構興奮しましたね。
ロボトル勝利後のキメポーズもカッコよくて"ニヤリ"ときます。

タイトルの"Strike Enemy"ですがメダロット2のサウンドテストでは曲名が表示されず、
本来のタイトルは不明なので出展は"中ボス戦"とさせていただきました。
巷では"Strike Enemy"で通るのでアレンジタイトルは"Strike Enemy"で。

【HP公開】
楽曲の話をする前にこっちを先に書くべきだったかもしれませんw
ということでHP公開です。
以前"Knight cherry blossomS"というサイトをやっていたのですが、
1年前に閉鎖し、今回改めて"Exiled Knowledge"を立ち上げたという形になります。
"About"にも書いてあるようにブログや日記のように頻繁に更新はしません。
ブログ、日記はmixiで書いているので、そちらをどうぞ。

未熟者ですが気長にコツコツやっていこうと思います。
私のアレンジした楽曲等を少しでも気に入っていただければ幸いです。
ということでこれからよろしくおねがいします。

comment

secret

