72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110907

BreakからClimaxへの展開時のドヤ顔が異常なAadd9です。

【Single出しました】
Uplifting Tranceな2曲入りSingleをネットで無料公開です。



ニコ動やYouTubeにもUPしたんでmixi等で紹介してくれるなんていう素敵なことしてくれる際はぜひ。
上のページに動画へのリンク貼ってあります。

Singleなんでどっちかの曲のタイトルをCDタイトルにしてもよかったのですが、
なんとなくコンセプトみたいなものが2曲ともあってそれがStream of Truthだったのでそんな感じで。
2曲目のタイトル見ればわかるようにモロにMGS2の影響受けてます。
ジャケとかもそんな感じで。

全体的に前に公開したLife Streamよりもいろいろレベルアップできたかなと。
個人的には今回の2曲の方が踊れます。

今回は国産最強フリーシンセSynth1にも活躍してもらったんでVanguard関連の話も含めて、
近いうちにそれっぽいTipsとか書けたら良いなと思っています。

何はともあれ聴いて踊っちゃってください。

comment

secret

