72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110920

リッジレーサー5買ったんですがイマイチ燃えないAadd9です。
鮎貝健がゲーム内のDJやってて結構好きなんですがうーん・・・

【新曲】
ということで新曲です。
毎度の事ながらUplifting Tranceな感じで。

Cloud (Aadd9 Original Mix) by Aadd9
NicoNico / YouTube

今回はオーケストラ音源大活躍な感じで、
Breakからソロヴァイオリンやセクションストリングス、コーラスなんぞ思いっきり使ってみたり。
Andy Bluemanなんかがこの手のBreakは上手いのでパクってみました。
もう少し盛り上げる方法みたいなのを学ぶべきかもですな。

あとニコ動、YouTubeにはリンク貼ってあるんですが今回のSynth1のプリセットは
Rinfield先生のプリセットを使ってみました。
さすがRinfield先生ということで使える音がなかなか多いです。
Synth1で困っている方はぜひ。



夏休み中にVanguardしっかり使ってもう1曲作りたいなーと思っていたので、
完成してよかったです。

comment

secret

