72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110927

24日誕生日でしたがパンヤやりまくってましたAadd9です。
ということでちゃっかり21歳。

【Sylenth1買った】
LennarDigitalのSylenth1買いました。

Sylenth1.jpg

139ユーロで今は14000円くらいで買えます。
なかなかお手ごろ。

感覚としては4oscでCutoffがしっかりかかるSynth1って感じです。
つまるところ音は素直な感じでVanguardみたいに強烈な印象を与える音はあまりないです。
YouTubeの音作りの動画なんかでもよくSylenth1は取り上げられますが、
納得いきます。

一応デモを。
アルペジオの音をSynth1からSylenth1に。

Sylenth1
http://tweetmysong.com/nkfp4g4

Synth1(5:45くらいから)
Cloud (Original Mix) by Aadd9

デフォで入ってるプリセットもなかなか優秀なんでそのまま制作に移れます。
正直Vanguard寄り道する必要なかったかなーとも思うような。

ということで明日からまた曲作っていきます。

comment

secret

