72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20110928

AチャンネルナギのフィギュアはよAadd9です。

【夢のデュアルディスプレイ】
ということでディスプレイ買いました。
BENQのG2420HDお値段なんと13670円。

409442292.jpg

そんなわけでディスプレイつなげて並べてみました。
1920x1080マジデカイわ・・・

本来は後ろに棚なんかあったんですが邪魔なので撤去。
その際机の板がベリベリはがれたのですがまぁこまけぇこたぁいいんだよ(AA略

まだ曲作ったりしてないんで細かいところはわからないんですが、
普通にネットみるだけでもTweetDeck立ち上げるだけでもデカイことデカイこと。

スピーカーの位置もなんだかんだで良い感じの位置に置けたのでよし。

問題はその余った棚なんだがどうしてくれようか・・・(^ω::;:..;..:.;....

comment

secret

