72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20111015

遠くない将来Tranceの作り方動画みたいなの作ろうかなと思っていますAadd9です。
どんな感じにしようかしら。

【Andy Blueman - Time to RestのMIDI】
私も大好きなAndy Bluemanですが、Time to RestのMIDIが
Perceptive Recordingsから公開されていたようです。

Andy Blueman - "Time To Rest" Remix Competition [Perceptive]

今年の2月にPerceptiveでRemixのコンテスト、コンペティションがあり、
そのときに公開されたもののようです。
MIDIのみではなくBreakで入る女性の声ネタも入っています。

ただRemixの公開に関しては「Remixできたらメールで送ってね」というものなので微妙なところ。
しかしAndy BluemanのMIDIが見られるというだけでも貴重なのでこれは落とすべし。

あとこれはオマケですがAndy Blueman風の曲のプロジェクトをYouTubeで流しているものがありました。



Climaxに関しては何やっているかある程度わかるのですが、
Build UpからBreakに掛けての部分が意外にわからないのでこれもなかなか良い資料になるかもしれません。

comment

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。