72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20111119

Tunmblr始めましたAadd9です。
右のソーシャルアイコンから飛べますんでよろしければフォローしてください。
こっちの日記で書くほどでもない箇条書き、下書きみたいな感じです。

【Remix Contestに参加した】
Mycore RecordsがDarren Fisher-NorthboundのRemix Contestを開催していたので参加しました。



Darren Fisher - Northbound (Aadd9 Remix) by Aadd9

他のRemixはココで聴けます。

Be a part of Mycore Records!

【カンタンな感想】
Original MixがProgだったのですがムリヤリUpliftingにしてみました。
いつもどおり弦やらピアノやら入れて私らしさみたいなモノが出せたかなと思います。
(ロシア人に「弦うるせえ!」って言われたけど)

他のRemixも結構聴いているんですが、
Upliftingは今のところ私とOutcastedのRemixのみのようです。

なかなか良い感じのRemixも多く存在するのでこの機会に何人かとお友達になりたいなーなんて思ってます。

あと今回レギュレーション的に謎な部分も多いので、
まだカテゴリーのSoundsには埋め込まないようにします。
SoundCloud登録している方で気に入っていただけたらSave to Faveritesしてあげてください。

comment

secret

