72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20111123

ブログの構成を少し変えてみましたAadd9です。
Soundsのカテゴリーを削除して、右にそのままSoundCloudのSet埋め込みました。
うーん前のが良かったですかね。
とりあえず様子見てみます。

【Remix Contestの結果】
先日のMycore RecordsのRemix Contestですが結果が出たようです。

Facebook - Mycore Records

Darren Fisher - Northbound (Aadd9 Remix) by Aadd9

はい!見事に落選してます!!
Upliftingは私含めて3人だったんですが全員落選でした。
Progressiveなレーベルな上にProgressiveなRemixerは結構レベル高かったんで納得。
例の「弦の音でけえ!!」って言ってたロシア人もちゃっかり入選してます。

権利問題をあまり考えずにRemixできるというだけでも非常に参加する価値があったとは思いますが、
やはりいざ落選すると悔しいですね。

Remixの公開に関してMycore Records側は特に何も言っていないのでそのまま公開しておこうと思います。
気に入っていただけたらぜひ再生してやってください。

【今後の予定】

どちらのContestも結構キツそうですがせっかくですし参加してみます。
Mycore RecordsみたいにRemix公開できると良いんですが今回はそうもいかないみたいです。

comment

secret

