72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20111201

ちゃっかりもう12月ですねAadd9です。
そしていきなり寒くなって何着るか困る。

【ASOT550に曲提出した】
A State Of Trance 550 Anthem Contestに1曲提出してみました。
かなりキツイんでしょうがせっかくのチャンスなので。
結果が発表され次第お知らせするなり曲公開するなりします。

ということで次はRedux Recordings - Remix Competitionに向けてRemixやります。
といっても21日が締め切りなので今週くらいはまったりしようと思います。
何かゲームやりたいなーとも思うんですが金もないので爆撃されたエロゲをちょっとやろうかなとも。

【TATW400】
先週の日曜日朝5時からTrance Around The World 400があったので聴いてました。
Kyau & Albertが妙に私好みな曲を流してくれたのでテンションあがりまくり。
TATW400のハッシュタグも非常に盛り上がっていて
「こういう曲が今流行ってるのかー」とかよくわかるので私みたいな初心者にはこういうラジオは貴重ですね。

いやまぁこういうの面白いんだけど日本時間的にかなりキツイからそのへんどうにかならんかなぁともw

comment

secret

