72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20111204

Google+始めましたAadd9です。
ということでみんなサクってね。

https://plus.google.com/u/0/104424688979611580795/posts


ところでサクるってTCGプレイヤーくらいしか使わない表現な気がするんですが、
実際TVゲームやる人も使うんですかね。

【日記の共有が難しい時代なのかもしれない】
mixiみたいなスタイルの日記共有系のサービスがオワコンになって
Twitterみたいなスタイルの短文形式のサービスが流行り始めてしまって
そもそもブログや日記に需要がなくなりつつあるのかなぁと見ていて思うところ。
「ブログがメインコンテンツになる時代」というものは終わって、
「芸能活動等をしている人のコンテンツだから読まれるブログ」というものしか
今はほとんど需要はないように思えます。

そうでない限り結局長い文章みたいなものは淘汰されつつあって、
2chのまとめブログ的な「何かしながらでもサッと読める」みたいなモノを確実に毎日書く方が正解なのかも。

そういう意味ではふぁいすたさんとこの今日のネットサーフィンはある意味正解なのかなぁと思ったので、
今度からパクってみます。

【聖書読んでる】
真・女神転生クリア以後ちょいちょい読むように。
旧約聖書の方なんですが地名とかワケわからんレベルで唐突に出てくるので結構混乱します。
それでこのコピペ思い出した。


こんばんは。
エルマ族のケムチャといいます。
エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クレセロがケウェーウをシャイツwwwww
しかも相手チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwww
セルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwww
ハユイwwwケスwwww
やべwww母国語出ちゃったwwwバスwwww



いやマジでこんな感じ。
というかこれが貼りたかっただけ。

comment

secret

