72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20111208

花澤香菜の声が予想以上にツボで最近悶絶していますAadd9です。

【新曲】
またTrance作りました。

Cherry (Original Mix) by Aadd9

今回ジャケはそうめん先生が作ってくれました。
なんか酔っ払ったついでに作るかーとかなんかそんなノリだった気がします。

今まではソロヴァイオリンでしたが今回はセクションストリングスやらティンパニーやら鳴らしてオケっぽく。
1週間くらい前には完成していたんですが今改めて聴いてみると「うーん・・・」となる部分が多いなぁと。
といっても結構良い感じで出来たと思います。

ということでまた曲作ってます上手くいけば今週中にはUPできるかなと思います。

【今日のネットサーフィン】
Heavyocity

Andy BluemanやSoundLiftのBreakでパーカッションが鳴ることがありますが、
恐らく映画音楽系の音源かなと(シネマティック音源って言うことをさっき知った)

あつきちさんがそれっぽい音源使ってたので聞いてみたらHeavyocityのEvolveとのこと。

ということで購入を検討。
Vengeance Essential Club Sounds買ってからだなぁ・・・

comment

secret

