72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20120319

今月はAチャンネルの新刊が発売しますが案の定金欠ですAadd9です。
来月買おう...

【Remixがリリースされた】
ドイツのD.MAX Recordingsより私のRemixがリリースされました。



色々なところで売られていますがメジャーであろうサイトを列挙。

iTunes : Luke PN-19th
Amazon : Luke PN-19th
Beatport : Luke PN-19th
Audiojelly : Luke PN-19th

Amazon mp3のダンス・エレクトロニカ部門では今のところ1位のようです。
全体では最高5位とかすごいことに。

以下Crystal Cloudsというサイトからの引用。

Aadd9 Remix - this quite new Artist from Japan
brings a more relaxed sounding Remix.
A bit slower as the Original with a very nice touch inside the Break.
Smooth Padsounds nicely Piano in the Backround
and those small Beat workin very good together.


こんな感じで解説されてました。
英語でやりとりするなど色々冷や汗かきまくりでしたがなんとかリリースできました。
買ってくれた方、TwitterでRTしてくれた方皆様応援ありがとうございます。
近いうちに何かしらの方法でトラック販売しようと思うのでそのときも是非よろしくお願いします。

comment

secret

Andy Bluemanな感じでいいですね

>>aisさん
ありがとうございますー
やっぱりフルートとかあるとAndy Bluemanっぽくなりますなぁ。
