72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20120331

Aチャンネル3巻最高でしたAadd9です。

【シングル出した】
Uplifting Tranceなトラック2曲入りのシングル出しました。



今回は1曲1.49ドルでGumroadを使って売ることに。
購入リンクは上のプレイヤーからでも下のリンクからでもお好きなモノをどうぞ。

Neutral Sky (Original Mix)
Shiny Gift (Original Mix)

【Carte】
神々の集うオンライントレーディングカードゲーム『CARTE』

やったらデザインカッコよくてシステムもセンス良い感じのオンラインTCGが、
今月28日に正式サービス開始されたので開始時間と同時に始めてみましたがなかなか面白いです。

ルール、システムはMagic The Gathering、Gundam War、Shadow Era等のゲームが混ざった感じ。
カードヒーローなんかも混ざってる感じもします。

ネトゲなので基本無料でプレイできて、実際まだ課金はしていませんが結構キツイかもしれません。
「うわーキッツイなぁー」っていう展開になるときは大概レア含めたコンボでボコられる感じです。
といってもTCGなので全部レアで固めれば勝てるなんて甘いモンじゃないのが面白い。

一応無課金でもレアのカードは揃うのですが途方にくれる作業になると思います。
カードもシングルで買えれば良いのですが、リアルマネーでのシングル購入はできず、
ひたすらブースターか構築済みデッキを買うしかないようです。
ただ、ブースターの価格は420円くらいなので少し課金してみようかなぁとも考えています。

そんなワケで始めた方は是非Twitter等で声かけてください。
対戦しましょう。

comment

secret

