72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20121014

Quantum Leap RA買いましたがオーソライズが上手くいきません宮崎です。
並行輸入品でHigh Resolutionのサポートが受けられないので直接EASTWESTにメール送りました。
もう今後一切EASTWEST製品は買わない...Play Engineも使い勝手悪いですし。

【Abora Recordingsのスタッフになった】
USAのAbora Recordingsのスタッフになりました。
Facebookの方にスタッフとして私の名前(Yuya Miyazaki)が確認できます。

Abora Recordings

Abora Recordings(Facebook)

そんなワケでレーベルオーナーのHarpaulからメールがきてちょいちょい仕事っぽいことしてます。
時差が有るので「うわー今から授業だからスマホでメール返すの大変だー」とか思い、
7インチのタブレットの購入を検討。
Nexus7はなんだかんだで見送ってiPad mini等と比較検討する方向で。

【ソードワールド2.0】
ひと月前くらいにTRPGに興味を持ち「どっかでやれないかなー」と探していたら、
大学の近くで活動しているサークルがあったので参加することに。

月2回セッションやるんですがなかなか面白いです。
システムは今はソードワールド2.0ですが、アリアンロッド、真・女神転生等結構やるらしく、
私以外のメンバーは10年越しのプレイヤーなので安心して楽しめます。

そんな感じで家に帰るとひたすらソードワールド2.0のリプレイを見て、
ルールブック、サプリメントとにらめっこする日々を過ごしております。
セッション終わるごとに経験点がもらえるので次のセッションまでに「どうレベル上げようかしらウフフ...」
なんて考えながらキャラシート眺めてるとあっという間に1時間経ってて最高です。

3,4つリプレイ見てるんですが、タビットを選ぶ人は少ないんでしょうか。
大概人間、エルフ、ドワーフ、ルーンフォーク、ナイトメアです。
シャドウも見た事ないので、次のキャンペーンあるいは今のPC死んだら使ってみます。

せっかくだし自分のキャラシート載せてシメ。
セッションは次回で3回目。
エグいウィザード目指して頑張ります。

http://charasheet.vampire-blood.net/21320.html

comment

secret

