72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20121023

最近時間あるとつい東京チカラメシに入ってしまいます宮崎です。
あそこ妙にガリが美味いんだが。

【M3参加情報】
今週末に開催される2012M3秋の方で頒布される
100sec Recordsのコンピレーションに参加してます。

Collapse/Rebirth | 100sec Records Various Artist 5th album

私のはDisc2-Rebirthの1曲目です。
いつも通りのOrchestral UpliftingですがSD2導入後なのでBreakがいつも以上に派手になってます。

正直普段聴かないジャンルの曲が多いんですがなかなかにツボにハマる曲が多くてビックリ。
M3参加する方は是非。

【ダイス買った】
ソードワールド2.0は6面ダイスでプレイするんですが、
「やっぱカッコイイの欲しい!」ってことでポチりました。

vdxz.jpg

10種類で700円はなかなか安い。
ずっと眺めてます。

これならいっぱいクリティカルしてくれる。

comment

secret

