72-blue

曲書いて、ゲームして、バイク乗って。

------


20130128

美声時計2買ったんですがなかなか良いですAadd9です。
ちょっとお高い気もしますが、タブレット持ってるなら「850円で素敵な置時計が買える」くらいの感覚で買うと良いかも。
実際そんな感じで使ってます。

2u2nwm.jpg

【オーディオインターフェイスの買い替え検討】
今使ってるLine6のToneport UX1もすでに5年以上使ってるので買い替えの検討。
せっかくなので、ちゃんと使えるモノをということでさすがに1万、2万円台のモノは自重。

Focusrite - Saffire Pro 40にしようと思ったところFocusriteから新製品の情報が。

Focusrite - Scarlett 18i20

明らかにSaffie Pro 40の後継機ですね。
つい最近発表されたみたいです。
まだ発売されてないので、ユーザーからの情報が存在せず結構判断に困ります。
実際"Saffire Pro 40 VS Scarlett 18i20"とかググってもそれっぽい情報は得られません。

そんなワケでこの2つで改めて検討。
Scarlett 18i20の価格は600ドルくらいとのことですが、
Saffire Pro 40は4万円ちょっとで買えちゃいます。
Scarlett 18i20発売直後に購入ってのもアリかとは思うんですが
「買ったけど何これ安定しねー!サポートはよ!!」
なんて展開になるのも怖いので様子を見たいところですね。

comment

secret

